みずほ銀行 おまとめローン

みずほ銀行でおまとめローンをすると返済が楽になる訳。

キャッシングやカードローンはとても便利なサービスですが、
その利便性のよさゆえについ借入先を増やしてしまう人もまた少なくありません。

 

そして複数の業者から借り入れをしていると、利息の負担も大きくなりますし、
返済日もそれぞれ違いがありますので、管理も大変となってきます。
複数の借金があり、支払いで悩んでいる場合はおまとめローンの利用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

特に銀行のローンは低金利ということで知られていますが、
みずほ銀行では低金利のカードローンが用意されており最高1000万円までに対応しています。

おまとめローン

 

こうしたローンを利用すれば、複数の借金をひとつにまとめることができますので、
管理が楽になることはもちろん、利息の負担もかなり抑えられるようになりますので、
より順調に返済を進めていくことができ、より楽な返済ができるようになります。

 

WEB完結申込なら来店なしで24時間いつでも手続を行うことができ、
最短で即日から利用できるようになります。

 

すでにみずほ銀行でキャッシュカードを持っている人なら
ローン専用のカードを発行しなくても手持ちのキャッシュカードでカードローンを利用できるのも便利です。

 

 

初めてのキャッシングは姉を助けるためでした。

 

私が初めて利用したのが、消費者金融の『アコム』でした。
きっかけは、私が社会人となり一年ほどが経ったある日、姉から相談があると呼び出されました。
姉は私より3つ上で、アルバイトをしながら、自信の夢であった芸能界を目指して、
オーディションを受けに上京したり、レッスンを受けたりと、会社勤めの私から見ると、
とても人生を謳歌しているようで、羨ましく思えたものです。

 

ただ、両親は大反対で何度もお見合いを勧めたり、親子の縁を切ると脅してみたりしましたが、
姉の意志は変わらず、段々と両親とは疎遠になっていました。

 

待ち合わせ場所に現れた姉は、いつになく真剣な顔をして、話を切り出しました。
近くオーディションがある、今回はまたとないチャンスを掴めるかも知れない、
ただ、上京するための費用が無く、反対する両親には頼めず、
他に頼れる人もいない、何とかならないかと頭を下げたのです。

 

もちろん、姉の力になってあげたい気持ちはありますが、
当時の私にも貯金等はほとんど無く、どうする事も出来ないと伝えました。

 

姉妹ですから、私の返答を姉は予想していたのだと思います。
姉はすぐに、消費者金融のパンフレットを出しました。

 

自分も利用しているが、なにせアルバイトで信用もなく、限度額も低いから、
もう借りれない状況にあること、返済は必ず自分がするから、名前だけ貸して欲しいとのことでした。

 

耳にしたことはあっても、実際に自分が利用する事等考えた事もなかった私には、
すごく後ろめたさのようなものを感じました。

 

すぐには決断出来ず、少し考える時間をもらい、家に帰ってから少し落ち着いて
色々自分なりに他に何か方法は無いか、消費者金融で大丈夫なのかと色々考えましたが、
まだ社会人一年生の私には、他に名案も思い付かず、姉に、了承の連絡をしました。

 

後日、不安がる私を見かね、姉同行でアコムの店頭に行きました。
免許証、源泉徴収表、パスポート、印鑑、銀行口座通帳等と、
必要な物は事前に姉に聞いていたので、書類の記入や本人確認も思っていた以上に速やかに終わりました。

 

それよりも、一番驚いたのは、店内の雰囲気です。
金融会社=暗いイメージと勝手に決めつけていた私は、
明るく綺麗な店内と感じの良い、とても丁寧な対応の受付担当で、
しかも女性だった事に、ただただ驚くばかりでした。

 

審査もあっけない程すぐに終わり、即日10万の借入可能との事でした。
何度か利用を繰り返し、返済も遅延することが無ければ、限度額もすぐに上がるとの事でした。

 

もちろん利息は付きますが、こっちが助けてもらったのに、
何だか申し訳ないと思うほど、丁重な扱いに感心しました。

 

オーディションは残念な結果に終わりましたが、
姉は約束通り半年も経たずに、全額返済してくれました。

 

私もその後、5〜8回程利用しましたが、すぐに限度額が50万に上がり、なんだか怖くなり利用を止めました。
本当に困ったり、急な出費の際にはとても便利で、計画的に利用すれば、
とても頼もしいですが、次第にキャッシングしているという感覚が無くなり、
いかにも自分の預金から出金しているような感覚になりそうな感じは受けました。

 

それさえ気を付ければ、とても便利な物だと思います。